ジャンルを問わず ネットで見つけた変わりモノ・珍しモノのご紹介や、怪異・民間伝承について考察を行っていきます.
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録 みんなのブログランキング
昨年は引越しに伴う回線環境の大幅変更を行ったのですが、
夏に急性膵炎で2ヶ月ほど入院しちゃったりと、
予想外な出来事の連続でした…(笑)

今年は心機一転、新たな心持ちで[変わりモノ]のご紹介を行いたいと思います

よろしくお願いいたしまっすm(__)m
回線&PCを入れ替え作業中です(^ー^;A
暫時お待ち下さいませ(*_ _)人
今回は商品でなくサイトのご紹介です(^^♪

女の子の名前で「難しくて読み方がわからん」って場合に超便利な
「女の子の名前辞書」計画 です(^^ゞ

2006年11月12日現在で収録されている名前の数は
なんと 117,812種類っ!(@_@)

日本国内の全ての女の子の名前を網羅するべく
10年以上も収集を続けている驚愕のサイトです(゜o゜)

このサイトがあれば読み方がわからなくて夜も眠れない
気になるあの娘の名前もd(ゝc_,・。)OK♪
f_name_b.jpg
いつ頃からか、クリスマスの時期になると
自宅をイルミネーションで飾るご家庭が増えてきてますねー.
見ていて心和みますが、防水仕様にしていないと火災の危険もありますので、
設置には十分気を付けて下さいねっ.

「防水防滴仕様のイルミネーションにしてるから安心やでっ」の次は、
光センサーコンセントです.



イルミネーションを点けたままにしていると、
あなどれない額の電気代を請求されちゃいますので、
夜間だけ点灯するように工夫するですー(*^^)v



お値段\2,079.
σ(▽ ̄〃)の地元では "ぶたまん"でなく"肉まん"なんですけど、
皆さんの地域ではなんて呼びますか?

デパ地下でも肉まんが人気らしいですが、
普通の肉まんじゃ面白くないってことで・・・



ブタまん・・・そのまんま豚デザインです^^;

ちなみに あんまんはパンダです(*^^)v



3個セットで贈答用の化粧箱入り.各\980.
ほかにも トラとかカエルがあるのです(・。・;サガシテミテー
子供の頃に米と砂糖で作る"ポン菓子"売りが近所を回っていた記憶がありますが、
今回ご紹介する パスタdeポン は米じゃなく、パスタでできてます(^^♪

デュラム・セモリナ粉がどういう按配で菓子になっちゃうんだろうってとこですが、
中間工程は企業秘密みたいです^^;



キャラメル,チョコレート,メープル,黒糖の4種から選べます.
お値段は各\380.
卵焼きを作るときに白身ってなかなか混ざらないんですが、
気合いを入れ過ぎて混ぜまくっても仕上がりが固くなっちゃいます(+_+)

そこで まぜ卵 白身がほどよく切れてキレイに黄身と混ざります.




σ(ーー;)の苦手なカラザも簡単に取れますー.






オレンジとイエローの2色.各\350.
貯金しようと思ってもなかなか貯まらないもんですが、
このご時勢 やっぱし現金を持ってないと不安ではあります('・c_・` ;)

ってなわけで貯金箱をご紹介です.
以前にご紹介したのは貯金している金額が見えるATM型の貯金箱でしたが、
今回ご紹介する 人生銀行は貯金額によってキャラクターの人生が左右されるってシロモノです.





雰囲気はスティックピープルに似てますが、
ただ眺めてるのではなく、3畳間からスタートして…




次第にゴージャス化っΣd(゚Д゚)




結婚とかのイベントも発生します.

キャラを育成しながらなら貯金も増える!?
お値段\4,200.
数年前から再燃しているルービックキューブ
小学生の頃に結構ハマってやってました^^;
200px-Rubiks_cube.jpg

ハンガリーのルービック教授が考案ってのはあまりにも有名な話.

3×3のブロックで構成された6面体なわけですが、
これがなかなか難しい(ーー;)

「昔、挫折しちゃったのよねぇ」ってかたにはコレ!
2×2 ポケットキューブ(笑)



お値段も\1,260とお手頃.
過去の鬱憤を晴らしてやって下さい.

「そんなん簡単過ぎるでぇ」って豪気なアナタにはコレ.
5×5 プロフェッサーキューブ



過去のトラウマが悪化しても責任は持ちません^_^;
お値段\2,572.
皆さんご無沙汰様でございました<(^∀^*)ゞ
とりあえず復活でっす♪

以前は米国製のUFO探知機をご紹介しましたが、
今回のUFO探知機は、幽霊探知機「ゴーストレーダ」「ばけたんストラップ」
で定評のあるソリッドアライアンスさんが
UFOディレクターこと矢追純一さんの監修で開発した
「ユータンレーダーストラップです」(*^o^*)
なんと宇宙人サーチモード付っ!





【UFO探知方法】
UFO出現の際には空間の歪みが生じるという説があります.
「ユータン」には時間軸センサーを搭載しており、
同じ空間における時間経過速度の異常(ノイズ)を検出し、
UFO飛来時に起こりうる空間の変化を敏感に感知します.

【宇宙人探知方法】
地球人と宇宙人では、体の構成成分に違いがあると考えられており、
「ユータン」では、体内の抵抗値を測定することにより、
構成成分の違いを検知しています.

ってことらしいですっ(^^♪
ガンメタ,シルバー,オレンジの3色でお値段は各\2,222.
発売と同時に一気に売り切れ状態になっちゃってますので、
入荷まで暫時お待ち下されませっΣd(゚Д゚)!
【厳選広告】
お財布.com


-----
ネット証券系

-----
不動産系


-----
ネットサービス系











バナー 10000012
-----
アミューズメント系





-----
コレクターズ系



-----
食べ物系

-----
健康・サプリ・化粧品系





-----
PC系

-----
求人系


-----
コミュニティ系

-----
トラベル系


-----
その他系



